ここから本文です

大阪府内のオススメのショッピングセンター、ショッピングモールを教えてください。

uni********さん

2013/4/721:45:41

大阪府内のオススメのショッピングセンター、ショッピングモールを教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/4/1120:09:14

イオンモール大日はどうでしょう?
映画館もついており、180を越える専門店が軒を連ねています。
あとはイオンモール鶴見、ビバホーム寝屋川、イオンモール茨木、くずはモールくらいでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfh********さん

2013/4/811:52:33

質問がざっくりし過ぎです(^^;;

アウトレットならりんくう。
イオンモールなら鶴見や北花田、泉南など。
あとは鳳アリオ、八尾アリオ、阿倍野キューズタウンなど