ここから本文です

男性で身長180cmはあなたから見てプラス要素ですか?マイナス要素ですか? ...

iqk********さん

2013/4/722:06:48

男性で身長180cmはあなたから見てプラス要素ですか?マイナス要素ですか?
雌としての本能で生理的にお願いします

閲覧数:
3,878
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みいたむさん

2013/4/722:08:20

プラスですよ。私の彼も185あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2013/4/808:12:46

当然プラスに決まってます。
マイナスになるとかありえません!

アバター

ID非公開さん

2013/4/722:43:51

私は身長155なので、
隣を歩く男性の許容範囲は170~175くらいって思っています。
身長差があるとなんか嫌なので・・・

tak********さん

2013/4/722:22:26

ホンマでっか!?で長身の男性は離婚率が高いと言ってました…

mda********さん

編集あり2013/4/801:09:06

俺は男やけど〜 絶対に➕やで!俺は183cmやけどネットでどれだけ女の子と会いやすいか!^^;;
身長言ったら食いつく子が多いんよ。

>takuchan_1007
え〜〜〜(´Д` ) NHKがそんなん取り扱うかぁ(-。-;

bac********さん

2013/4/722:15:13

私個人の意見ですが、私は背が高い男性が好きですが、背は高ければいいというものでもないと思います。

私の理想の身長としては、170〜175cmの人がいいです。180cmまであると「デカッ!」というイメージが先行してしまう為、正直好きではありません。

そういう意味では、180cmという身長はマイナスイメージです。

上記は、あくまでも私個人の意見であり、理想です。もしも気分を害される人がいらしゃるのであれば申し訳ありません。