ジル スチュアートの服は高いですか?だいたい、どのくらいの価格帯ですか?

ジル スチュアートの服は高いですか?だいたい、どのくらいの価格帯ですか? ジル スチュアートの服は高いですか? だいたい、どのくらいの価格帯ですか?

レディース全般6,051閲覧

ベストアンサー

3

服はまぁ普通よりちょっと高めくらいかと。 ジルは日本のブランドではなく、インポートブランドなので、本場で売られているのは 日本ほど高くないです。30パー以下くらい安いかと。 でも、日本で売られているものは、そのまま輸入したものに加え、株サンエーが、共同で開発したものや、サンエー独自でつくったものもあるので、(気づいていない人も多いですが・・・) 値段も統一してちょっとお嬢様系の値段も高めなブランドになってると思います。 価格帯は、一応良い生地を使っているものも多く、 素材によってはえらい高いのもあります。 だいたいですが、パンツやスカートが冬は3万前後で夏は1万5千円前後、 ワンピは冬は3から5万が主ですが、夏はもう少し安いです。 ジャケットは素材によっては5万以上しますが、だいたい3万前後かと。 トップスは、だいたい1万から2万くらいで買えます。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございます。だいたいイメージがつかめました。ありがとうございます。