ここから本文です

瓶詰ギネスビールについて

tyu********さん

2013/4/802:10:53

瓶詰ギネスビールについて

お酒専門店のお店に置いてありますでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2013/4/802:31:12

ギネスは超ポピュラーなビアですから
缶や瓶扱っている店舗多いですヨ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2013/4/806:11:06

お店次第ですね。
缶入りドラフトの方が置いてある率は高いかもしれません。