ここから本文です

若手女性声優(30代以下)で特色ある方はいますか? 大山のぶ代、野沢雅子、小山...

kaz********さん

2013/4/819:12:06

若手女性声優(30代以下)で特色ある方はいますか?

大山のぶ代、野沢雅子、小山茉美、榊原良子、緒方恵美、林原めぐみなどなど、 特色ある聞けば誰か分かる声優さんは多いですが、皆さん40越えてるのよね。

田村ゆかり、新井里美、伊藤かな恵、喜多村英里など、39以下でも特色ある人はいるけど、分類的には萌え声に入る人が目立つ。

凛としている。
女性的な響きを持ち、媚びてると感じない声の若手女性声優さんって、誰かいます?

耳に残んないんだよね。

補足回答ありがとうございます。
何でもこなせるけど目立った役を貰えなかった声優さんは、いつの間にか消えてません?
目立った役=特色ある声ではないでしょうか?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMOKITIさん

編集あり2013/4/1118:48:44

声の抑揚や息の使い方がうまく主にクーデレの役が多い沢城みゆきさんはどうでしょうか?あと、目立った役=特色ある声ではなくそれを演じられるのも才能の一つではないでしょうか?あの大山のぶ代さんはロボットモノの主人公を少年らしい素晴らしい声で演じていたこともありましたよ。

質問した人からのコメント

2013/4/12 17:02:26

感謝 回答ありがとうございます。
沢城みゆきさんは屍姫でお世話になりました。
アニメ本編があれだったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/4/822:32:09

あなたがそう思うのなら、
それでいいんじゃないですかね・・・

誰を挙げても耳に残らないで終了だと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=9_01iWNDBUI

http://www.youtube.com/watch?v=GVPdqroOcmM