ここから本文です

人毛100%ウィッグを購入したいのですがなるべく安い物を探していますがいいサ...

sigsig_pcebさん

2013/4/820:25:41

人毛100%ウィッグを購入したいのですがなるべく安い物を探していますがいいサイトありますでしょうか?

あとウィッグを購入する際画像ではマネキンの部分も表示されていますが、マネキン部分もセットでついてくるのでしょうか?
マネキン部分もセットで考えてます。
そもそもマネキン部分に正式名書ってあるのでしょうか?
質問が多く申し訳ないですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
980
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mickeydiodioさん

2013/4/1513:49:14

1.安くて品質がいい人毛100%ウィッグならwigs2youがおすすめです。

2.マネキンではないですが、新規会員ならウィッグスタンドプレゼントもらえます。普通に使えるものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdtomochanさん

2013/4/1119:33:53

人毛のウィッグを普通に買うと10万円を軽く超えてきます。

安く買うとなると、通販のニッセンです。 人毛100%が3万円ぐらいで販売されています。 カタログは綺麗にセットされていますが、届くウィッグはカットもされていないストレートのウィッグです。そのまま被ると貞子の様です。

届いたら、行きつけの美容院でお好みのスタイルにカットやパーマをしてください。

マネキンというか、頭の形したセット台もニッセンでは付属しているか、別売されています。