ここから本文です

こちら東京です 今の時期は、何デニールのタイツを履けばいいのでしょうか?

mekisskさん

2013/4/822:40:09

こちら東京です
今の時期は、何デニールのタイツを履けばいいのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2013/4/902:16:32

グレーやネイビーなどカラータイツなら30~40Dです。最近急に暑くなった日は、もっと薄手にしました。
黒ならタイツはもう履かず、ストッキングにしてます。

質問した人からのコメント

2013/4/14 07:42:05

感謝 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/4/906:32:34

ロバ-トかな・・・・・