ここから本文です

闇金弁護士しりませんか?

makumaku38さん

2007/1/1819:18:32

闇金弁護士しりませんか?

行列の出来る法律相談のテレビで、若手弁護士でやみ金の専門で活動している事務所の名前をご存知の方いますか?身内が闇金でこまっています・・・

閲覧数:
15,498
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leverage893さん

2007/1/1821:32:51

アディーレ法律事務所の石丸 幸人弁護士でしょうか??下記のHPに彼の顔写真も掲載
されておりますので、確認できるかと思います。おそらく行列の出来る法律相談の若手弁護
士特集にも出演されていましたよ。

参考URL:http://www.adire.jp/profile_jimusyo.html

【アディーレ法律事務所ついて】
個人の債務整理と中小企業の事業再生を専門にする弁護士事務所。代表弁護士の石丸
幸人が、約一年前に、自宅の一室で弁護士業務をスタート。現在、所員は50名を超え、サ
ンシャイン60に事務所を構えるまでに成長する。ヤミ金がらみの債務案件も積極的に取り組
み、全体の案件の20%を超える。全国に200万人とも300万人ともいわれる潜在多重債務
者の救済・支援のために、事務所の全国展開を目指して、日々積極的に業務を推進、拡大
中。

アディーレ法律事務所 代表 
弁護士・再生コンサルタント石丸幸人(東京弁護士会所属)

「多重債務者の救済・支援のために、ヤミ金との交渉も積極的におこなう熱血弁護士。
全国に約200万人いるといわれる多重債務者の救済のため、事務所の全国展開を目
指して日々奔走中!」アディーレ法律事務所HPより抜粋。

間違ってたらゴメンなさい(^^;)ご身内の方、解決できることお祈りしております。

PS:アディーレ法律事務所も良いかも知れませんが、まずは法テラス(司法支援センター)に
相談すれば、ヤミ金問題のスペシャリストを紹介してくれると思います。

http://www.houterasu.or.jp/

質問した人からのコメント

2007/1/21 10:13:36

成功 本当にありがとうございました。明日相談の予約をしたそうです。本当に感謝しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osamu4019さん

2007/1/1819:26:52

正当な弁護士を頼んで下さい!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。