ここから本文です

皆さんが思う吉本新喜劇の名女優BEST3は?? 私は 末成由美さん 浅香あき...

mik********さん

2013/4/913:59:13

皆さんが思う吉本新喜劇の名女優BEST3は??
私は
末成由美さん
浅香あき恵さん
島田珠代さん
です。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2013/4/1222:08:41

あき恵姉さん、やすえ姉さん、珠代姉さんですね~
この3人めっちゃ好き(*^o^*)

質問した人からのコメント

2013/4/15 19:29:10

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2013/4/919:32:42

最近は吉本新喜劇をあまり見なくなりましたが、

未知やすえさん
中西喜美恵さん
高橋靖子さん

ですかねぇ~。
マドンナ役の女優さんばかりで申し訳ありませんが(^^ゞ