ここから本文です

友達関係についてです

きらたい。さん

2013/4/920:03:49

友達関係についてです

ある女の子、Aちゃんがいきなり私に電話をしてきて

「ねー!Bちゃん好き?」って聞いてきたので

私は流れ的に愚痴だな、と思いました。

Bちゃんは、嫌なときもあれば

普通にいいときもあります。。。

私は、嫌なときのことを思い出してしまったり、

流れ的に、嫌い!って言わないといけない感じだったので

「うざいよね」

って言ってしまったんです!

そしたら、Aちゃんの家にBちゃんが居たらしく

うざい!といったことをBちゃん本人に聞かれてしまいました。。。

今とってもきまずくって、

それにBちゃんはとっても気が強い子なので

無視されたりされます。

それに電話してきたAちゃんも喋ってくれません。

多分、AちゃんとBちゃんはグルだったんです。。。


どうしたら仲直りできると思いますか?

部活一緒なので、仲直りしないとまずいし、

私自身、仲直りしたいんです!

アドバイスお願いします!!!!!!

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/4/920:22:07

Bに、「この前はウザいなんて言ってごめんね。あれは、Aの口調的にAはBの事が嫌いなのかなと思って逆らったらめんどいから言っただけ」とか言ったら?

質問した人からのコメント

2013/4/16 19:54:21

笑う 参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2013/4/920:21:16

グルだったのに、一緒にいても、
疑っちゃうし、気分悪くないですか?