ここから本文です

帰国便を変える可能性がある場合、 正規割引航空券を買えばよいのでしょうか

org********さん

2013/4/923:45:20

帰国便を変える可能性がある場合、
正規割引航空券を買えばよいのでしょうか

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2013/4/1012:04:39

そうじゃなくて、「復路便変更可」または「00日オープン」の航空券を予約・購入して下さい。
正規割引航空券でも復路変更を認める航空券もあります。予約・購入の際に航空会社の公式Webサイト又は旅行会社で条件を確認しましょう。
一般的に「00日オープン」と出している航空券は自由度が高いほど運賃が高くなります。
米国方面行きの正規割引航空券では1回に限り、追加運賃で変更可能な航空券もあります。
また、復路便不確定の場合で滞在先のビザや現地での在留資格がある方はお帰りをLCC又は現地購入でお得になる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2013/4/1005:50:04

正規割引航空券でも大幅に割り引いているものは帰国便の変更が出来ないものが大部分です。購入時に十分注意書きを読んで帰国便の変更の出来る正規割引航空券を買う必要が有ります。

ota********さん

2013/4/1000:29:01

正規割引であれば即ち変更可能と言うわけではありませんし、IIT航空券(チマタで格安航空券と呼ばれるものの正体)でも出来ることもあり。

結局の所購入時にちゃんと確認しないと駄目って事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる