ここから本文です

熱いアニメを教えてください 最近、「金色のガッシュベル」のアニメを見終わっ...

bh1********さん

2013/4/923:59:57

熱いアニメを教えてください

最近、「金色のガッシュベル」のアニメを見終わってしまい(劇場版2作品含む)会社帰りの楽しみがなくなってしまいました(T_T)

そこで質問です!

みなさん

の熱い長めのハマるアニメを教えてください!
ジャンルは問いませんが、ガッシュのような熱い少年漫画のようなストーリーが好きです!

よろしくお願いしますm(_ _)m


《過去に見た好きなアニメ》
トップをねらえ!
新世紀エヴァンゲリオン(映画含)
ジブリ全般
ドラゴンボール全般

閲覧数:
1,138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2013/4/1001:20:08

ガッシュにはまったのであれば
同じサンデーアニメの
うえきの法則も絶対に
楽しめると思いますよ(^^)
今でも、友達とうえきの話を
したりするほどなので
めちゃくちゃおすすめです!!

後は個人的に
・陰陽大戦記
・アイシールド21
・焼きたて!!ジャパン
などがおすすめです。

ご参考程度になれば
幸いです(^^ゞ

質問した人からのコメント

2013/4/12 22:59:10

感謝 1番ガッシュに近い回答なのでBAに選びました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

編集あり2013/4/1000:13:06

ロボットアニメ…「機動武闘伝 Gガンダム」「勇者王 ガオガイガー」「グレンラガン」 「ジャイアントロボ~地球が静止する日~」「真・マジンガー衝撃!Z編」かな。

ワッフルさん

2013/4/1000:09:20

私個人の好きなアニメです

幽☆遊☆白書
鋼の錬金術師1期、2期
ルパン三世
犬夜叉 未完?
BLEACH 未完
ギャグ漫画日和

今思いつく順に上げたので、一押しとかはとくにありません
大半が戦闘ものです 笑


長くないけど私の好きなアニメ
絶対可憐チルドレン
黒執事


逆に長すぎるの
ワンピース


最近見てみたいの
北斗の拳


まぁ参考までにどうぞ♪