ここから本文です

歌ってみた動画で、マイクはXM8500に決めたのですが、オーディオインターフ...

愚痴ばかり言う者さん

2013/4/1000:49:25

歌ってみた動画で、マイクはXM8500に決めたのですが、オーディオインターフェイスがなかなか決められません。
今のとこ、3つに絞ったんですが

1.BEHRINGER / ベリンガー XENYX 302USB ミキサー

2.TASCAM タスカム オーディオインターフェース US-122 mkII

3.TASCAM タスカム オーディオインターフェース US-100


このなかでお勧めは何ですか?(予算的にあまり高いのは買えないので)
ちなみに、宅録です
MIX師のひとがMIXしやすい環境ぐらいにはしたいなーと思ってます
そのほかにお勧めがありましたら教えてください

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2013/4/1015:43:01

それなら迷うまでもなくUS-122mkIIです。
音質もそこそこいいですし、
LE版のcubaseがついてくるので音声編集もできます。
ついでにファンタム電源も対応していますので、
今後コンデンサーマイクを買うことになっても
ファンタム電源を買う必要がありません。

ちなみに1は基本的にはミキサーですし3はAISOに対応してないし、
なぜかフリーソフトがバンドルされているという
わけのわからない仕様になってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2013/4/1008:03:37

そのなかでしたら
US-122MK2が一番高性能です。
MIXのソフトも欲しいなら
これを買うしかないかと…