ここから本文です

餅つき器のサイズについて

har********さん

2007/1/1910:27:42

餅つき器のサイズについて

餅つき器を購入予定ですが
餅米一袋(1.4キロ)を一度に出来るサイズはありませんか?
ご存じの方よろしくお願いします

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2007/1/1910:35:14

http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/kitchen_appliences/0130_k1_p...
http://www.rakuten.co.jp/jcrops/716990/642392/

・・・・・・・こういうのはどうですか?他にもあるかと思いますが・・・・。

質問した人からのコメント

2007/1/22 14:26:23

降参 お二人とも、どうも有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2007/1/1916:41:58

精米一升は1.5キロです。
1升対応の機種は沢山あるので、
デザイン・使い勝手・サイズ(収納に便利か)
予算を考慮して現物をご覧になったほうがいいかも。