ここから本文です

ORBIS(オルビス)の化粧水について教えてください。 口コミでもなかなか良さそうな...

aaa********さん

2013/4/1011:59:41

ORBIS(オルビス)の化粧水について教えてください。

口コミでもなかなか良さそうな評価ですが、
オルビスのどのようなところが良いのが使った方
ぜひ教えてください。

閲覧数:
1,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/4/1014:13:30

使用してみましたが、そんなにべたべたはしなかったです。
さっぱりというよりはしっとりとしていて低刺激なのがいいですね。
http://ameblo.jp/nbteuigb/entry-11469063272.html
ここで詳しく紹介してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2013/4/1022:58:13

今まで使ったどの化粧水よりも気に入ってます!

オールシーズン対応で、無駄なものは入ってないし、
しっかり潤ってくれます。

アクアフォースを使うと、本当に肌が引き締まって、
ツルツルモチモチします。おすすめです!!

koi********さん

2013/4/1022:02:07

お風呂上りに、この化粧水で化粧水パックをすると
お肌がプルプルになります!

刺激も無いし肌に優しく値段も手ごろで使いやすい化粧水だと思います。
お手頃価格だけどいい感じに潤ってくれるし、
べたつくのが嫌な私には本当にピッタリ。

他の化粧水に浮気もするけれど、結局戻ってきてます。

iga********さん

2013/4/1020:12:39

サンプルを使ってみて良かったので、ラインで購入しました。
オイルカットということですが、すごく潤います!
浸透力も良いので、数回に分けて肌に染み込ませていると、
肌がもちもち、ぷるぷるになります。
刺激も特になく肌あれもしないし、安いのでたっぷり使えるし気にいってます。
なくなったらまた注文すると思います。

kwm********さん

2013/4/1012:55:39

3回リピートしてます。
私は肌が弱く、いろんな化粧水を使っみては肌荒れをしていたので
見兼ねて、姉がプレゼントしてくれました。
化粧水自体は少しとろみがある感じですがさらさらしています。
でも肌にのせるとしっとり潤います。
浸透力もあり、しっかり潤うわりにべたべたしないので
とても気に入って使ってます。。
これでコットンパックをすると、次の日の肌はもちもちです!