ここから本文です

車保険が月9000円かかり、安くしたいのですが、おすすめの保険会社ってありますか...

ame********さん

2013/4/1012:23:40

車保険が月9000円かかり、安くしたいのですが、おすすめの保険会社ってありますか?

軽自動車で通勤で使用し、毎日往復40キロ程乗っています。

閲覧数:
1,073
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfs********さん

2013/4/1512:43:51

保険料が安くしたいのであれば、やはり通販となりますね。ただ、通販ごとに違いがありますので,会社ごとの大体の保険料がわかる一括見積もりをするのがお得ですよ。
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=TvCXrWgwahs&offerid=41...
無料でしてもらえます。会社によって、2,3万円も違いが出て驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2013/4/1112:41:12

保険の内容を理解していないのにネット型で加入するのは事故の際に危険です。

年齢、等級が一切わからないのでなんとも言えませんが、あなたが単に高いと

思いこんでいるだけで別に特段高い保険料ではないはずです。

もし、特段その保険会社だけが高いのならその保険会社はすでに潰れてますよ。

あと、保険に「安かろう良かろう物」なんて存在しません。

安い=内容が悪いと思った方が良いです。

もちろん内容が悪いと事故の際にひどい目に合う可能性が出てきます。

su_********さん

2013/4/1013:11:05

自動車保険のネット代理店で、
複数の会社の見積もりをするサイトがあるので、
その会社で、見積もりをして、自分の希望する会社を選んでください。

たとえば、次のようなサイトです。

オート保険.jp
http://www.auto-hoken.jp/

その条件だと、リスク細分型でも、高いでしょう。
年間走行距離が長いので、高くなりやすいです。

分割払いではなく、一括払いにしたほうが、同じ保険でも安くはなります。