ここから本文です

定額制脱毛について

ko_ta_kotaさん

2013/4/1014:55:47

定額制脱毛について

定額制の脱毛サロンで全身脱毛を考えています。
メジャーどころだと、ラボ、シースリー、エタラビを考えていますが
実際HPを見てみると1ヶ月1万円せずに脱毛ができても
6回しかできず1部位2回か3回で絶対になくならないよね。。。と思ってしまいます。
回数無制限でキレイになるまで通えて定額制のサロン、または少し高くても
いいところがあったら教えていただきたいです。

閲覧数:
3,257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekotikuさん

2013/4/1601:07:00

個人的にはシースリーがいいと思います。質問者様が仰ってる事を満たしているサロンだと思います。回数無制限脱毛があり、月々割賦払いができるため、すぐに大金をはたかなくても通えます。回数が決められている他プランでも期間無期限なので、予約が取れなくて通えない~もないかなと。

ミュゼのキャンペーンでワキ脱毛してますが、11回目なのにまだチョロリンと生えてきます;でも1週間に1回剃るだけで済むようになったし、生えてくる本数も少なく毛も細くなりました。
このことを踏まえると、6回じゃ絶対終わらないですね(;´∀`)

「脱毛ラボ」は安いんですけど・・・月2回必ず来店で1年で完了!予約とりやすい!と謳ってますが、実際は予約優先されるのは一括で支払った方(もしくは一括で2年通いのプラン)という感じです。

一気には出せなかったので割賦にしたら「こちらだと予約が取りにくく、好きな時にできないことがある」と言われましたが、仕事は融通きくし、大丈夫だろうと思ってました。
そしたら実際はいつでもOKにも関わらず「次の予約は空きがないのでキャンセル待ちです」と言われたうえ、月2回来店できなくても1万円払うというシステムでした。いつでもできるのにキャンセル待ち、施術してないのに1万円払うシステムなんてあんまりです(泣)
キャンセルが全く出なかったので損をしてしまいました。

その他5分遅刻でキャンセル料&1回分消化、自分で事前に剃れない部分でもシェービング代かかる等・・・ついていけず、途中解約しました。私情を挟んでしまって申し訳ないですが、何であんなに口コミは良いことばかり書いてあるの?と不思議に思ってしまいました;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1016:11:26

月額制のもので6回は全身脱毛が6回ですよ。サロンによって通うペースが変わるかもしれませんが、1年に1部位6回づつです。

たぶん2年目以降も継続すればよいんだと思います。

もしくは無制限の脱毛プランをローンで分割して払うかだと思います。