ここから本文です

スニーカーの一番上の穴に紐は通してますか?

yas********さん

2013/4/1016:02:57

スニーカーの一番上の穴に紐は通してますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52,308
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

リクエストマッチ

2013/4/1017:31:10

物によるともいます。
履いたり脱いだりして個人で調整するのが良いかと。
バッシュみたいに足首の上の方まできっちり入っちゃうと痛かったり脱ぎにくかったりしますが、下にすると脱ぎやすい分「脱げやすく」もなるので危なかったりします。

同じ意味で用途によっては上の方まで通したり、結構下げたりします。

質問した人からのコメント

2013/4/14 21:39:21

成功 今履いてるスニーカーが正にそんな感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

リクエストマッチ

2013/4/1018:30:10

私は足の甲が高いうえに幅も広いので、一番上の穴には紐を「通さない」のではなく「通せない」場合が多いです。通せる靴なら通しています。

za9********さん

リクエストマッチ

2013/4/1018:06:23

コンバースのハイカットを持っています。
一番上の穴にだけ紐を通していません。
上まで通すと履くのが面倒になるので

sho********さん

2013/4/1016:34:21

基本的には通さないです。

あんまり上の穴の方まで通すとちょっとカッコ悪い感じしますよね。

でもあまりに紐が長くて踏みそうな場合は通すこともあるかもしれないです。

win********さん

リクエストマッチ

2013/4/1016:20:15

わたしは通してます。
踏んでしまうと汚くなってしまったり、解けたりしますので。
切ってしまうとほつれたりするので。