ここから本文です

この先、自民党政権が続けば、どんな社会を目指しているのか?

q7d********さん

2013/4/1017:34:09

この先、自民党政権が続けば、どんな社会を目指しているのか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/4/1018:36:59

金持ちがとくします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2013/4/1017:47:55

強い日本を目指しています。

ore********さん

2013/4/1017:46:33

自民党政権のための社会だと思います。