ここから本文です

有馬温泉について教えて下さい。 7月に夫が親孝行を兼ねて実父を有馬温泉に招待し...

y04********さん

2013/4/1018:12:06

有馬温泉について教えて下さい。 7月に夫が親孝行を兼ねて実父を有馬温泉に招待したいと考えています。 実父のリクエストは「バイキング料理が食べたい」と「有馬温泉駅から近い事」京都から電車で向かいます。

ネットで色々検索してみたのですが、バイキングで検索しても実際何が良いやらわかりません。 ご経験がある方がいらっしゃったら教えて下さい。 因みに予算は平日利用で1人¥18.000位までにおさえたいと思っています(我が家にとっては大金ですが、なんせ親孝行なんで。。) どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

閲覧数:
522
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/4/1116:46:02

駅近にこだわっていますが、到着時間を事前に告げておけば、どこの旅館ホテルも送迎してます。
夕食のバイキングでしょうか?
それなら、やはり大規模旅館になりますか。
有馬グランドホテル、兵衛向陽閣あたりならプランがあったと思います。
ちなみに、どちらも駅から徒歩10分ほどですが、急坂もあるので無難に送迎を頼んでおいたほうがいいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2013/4/1022:53:28

多少の情報を
バスで行かれた方が、より旅館街に近いです。神鉄有馬温泉駅は、駅を出て前に川が流れていて旅館街ヘはそこそこの坂道を登ります。
バスは、新大阪・JR大阪・阪急梅田の他に、阪神芦屋駅(阪急芦屋川経由)阪急宝塚などから出ています。

eve********さん

2013/4/1020:14:10

1年前の有馬温泉付近の事しか分かりませんが(引越ししてしまったので^^;)、
駅付近には旅館・ホテル等とお土産店少々しかありません。
飲食店も小さいのがあったかと思いますが・・・
(しかも、駅から旅館が並ぶとこまでは、急な上り坂のみです!!)

もしバイキングを食べたいのでしたら、
お泊りになる旅館・ホテルのバイキングコースしかないかと思われます。

有馬温泉付近の情報のみでお役に立てるか分かりませんが、
親孝行、我が家も見習いたいと思います^^