ここから本文です

今度vtr250年式不明(最初の方の型らしいです)の不動者を譲ってもらう事になったの...

kur********さん

2013/4/1019:12:32

今度vtr250年式不明(最初の方の型らしいです)の不動者を譲ってもらう事になったのですが、どうもエンジンが焼き付いてる様子です。
もし自分で部品集めて修理した場合と店に、まるなげした場合

の値段がおおよそでいいので知りたいのですが
基本的な、エンジン焼き付き時に掛かる部品代です。

店に出さない場合は詳しい知り合いに教えてもらいながらやる予定です!

簡単な値段でいいので教えてください!

補足回答ありがとうございます。譲り受けるバイクなのでこれといった根拠は無いんですが…どんな状態か見せてもらった時に、5足で押しがけしてもタイヤがロックしてしまったのでこれは焼き付きかな?と思った次第です。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/4/1019:37:17

そいつは「ゴミ」と言う奴ですな。
何時から放置されているかにもよりますが、上限は二十五万くらいでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/13 03:46:56

回答ありがとうございます!譲ってもらうのはやめておく事にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/4/1020:42:35

VT系のエンジンがそんな簡単に焼きつくかね?
焼き付きの根拠は?
回答によっては自身での修理は無理でしょ。