ここから本文です

ワードで作成した文章を保存した、ファイルAとBがあります。Aの文章の末尾に、...

mat********さん

2013/4/1021:10:27

ワードで作成した文章を保存した、ファイルAとBがあります。Aの文章の末尾に、Bの文章の全部を挿入して、一つの文章にしたいのですが、なかなかうまくいきません。どうしたらよいのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/4/1022:09:44

Bの文章をすべて選択(反転)してCTL+CでコピーしAの文章の後にマウスを移動後、CTL+Vでペーストでは?
ワードだといろいろな飾りがあるのでうまくいかないのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2013/4/1021:48:30

どううまくいかなのかを書かれていないので、的確な回答になりませんが、AとBのページ設定がちがうようでしたら、Aの末尾にセクション区切りを入れてからBファイルを貼り付けてみてください。