ここから本文です

福井のレジャー施設についてです。 5月に遠足があるのですが、何か体験ができてBB...

mel********さん

2013/4/1023:23:51

福井のレジャー施設についてです。
5月に遠足があるのですが、何か体験ができてBBQもできるようなレジャー施設はないでしょうか。
人数は40人弱です。

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

旅熊さん

2013/4/1120:02:35

福井県鯖江市上河内町 かわだ温泉 ラポーゼかわだ

体験 http://www.lapause.jp/experienceprogram/index.htm
BBQ http://www.lapause.jp/facilities/index.htm

詳しくはお問い合わせください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

福井でのレジャー施設となると「かつやま恐竜の森」や「SSTランド」、そして「エンゼルランド」などが思い当たります。ご希望に叶うかチェックしてみてください。
http://www.kyoryunomori.net/
http://www.lapause.jp/sst/
http://www.angelland.or.jp/