ヤン坊とマー坊の見分け方を教えてください

ヤン坊とマー坊の見分け方を教えてください

CM488閲覧

ベストアンサー

0

見分け方は2つあります。 1つ目は洋服のヤン坊の「Y」とマー坊の「M」です。 2つ目は髪型です。モミアゲ,前髪,後ろ髪の形が違います。 (http://www.yanmar.co.jp/special/YM/qa/qa.htmlから抜粋)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フムフム、なるほどなるほど

お礼日時:2013/4/11 12:55

その他の回答(1件)

0

天気予報のオープニングで「ヤン坊!」と叫んでるほうがヤン坊て、「マー坊!」と叫んでるほうがマー坊です。 と言うのは冗談で、 先の回答者superherdaisukさんが仰るように髪型とシャツで見分けます。 前髪がマッシュルームカットみたいに丸く弧を描き、揉み上げがピョコっとなっててシャツにYと書いてるのがヤン坊です。 前髪がまっすぐ真一文字で揉み上げがストレートで、シャツにMと書いてるのがマー坊です。