ここから本文です

FF2(PSP版)についての質問です。 SORに進まないキャラの専用装備は離脱直前に...

zak********さん

2013/4/1100:30:12

FF2(PSP版)についての質問です。

SORに進まないキャラの専用装備は離脱直前に外して持っておいた方がいいですか?それとも持たせたまま離脱させたほうがいいですか?

また、トード16を

覚えた状態での神経衰弱の景品を教えてください。
PSP版の景品だけどこを探しても載っていなかったので質問させていただきます。

くだらない質問ですが、回答お願いします。

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2013/4/1115:21:27

●SoR非参入キャラ
どっちでもいい
少しでもアイテム欄を埋めたいなら外しておけばいいし、そうでないなら持って行ってもらった方が検索性が高まる

●カエル神経衰弱
上から順に0~10以上
マサムネ 40000ギル
イージスのたて 25000ギル
げんじのよろい 10000ギル
げんじのこて 5000ギル
げんじのかぶと 3000ギル
エルメスのくつ 2500ギル
けんじゃのちえ 1500ギル
せいじゃのこころ 1000ギル
バッカスのさけ 500ギル
つめたがい 300ギル
100ギル

質問した人からのコメント

2013/4/11 16:41:17

感謝 回答ありがとうございます。これですっきりしてプレイできそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2013/4/1110:43:50

本編からSORに引き継げるのは、ミンウ、ヨーゼフ、リチャードの離脱時の装備品だけで、
本編でアイテム欄にあるアイテムと、装備は一切引き継げません。
つまり、リチャード離脱後に入手するエクスカリバー、マサムネなどは一切そっちに持っていけないという事です。

2番目の質問は分からないです。