ここから本文です

今年は、ストッキングを穿いている女性が多いような気がしますが、ベージュや薄い...

pan********さん

2013/4/1109:06:43

今年は、ストッキングを穿いている女性が多いような気がしますが、ベージュや薄い黒パンストが流行りなんですか?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/4/1115:47:46

流行とかじゃなく定番だから・・・・
今年に限ったことじゃないでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myn********さん

2013/4/1413:54:17

一応決まり見たいだからでしょう?

fak********さん

2013/4/1111:15:27

個人的には、ベージュパンストが流行って欲しいです!いいえ!ベージュパンストを女性の方は穿いて下さい!