ここから本文です

テニスの王子様とスラムダンク

def********さん

2007/1/1923:01:03

テニスの王子様とスラムダンク

テニプリとスラダンはいろいろ似てますよね。

自分は手塚が桜木の名言「天才ですから」をパクッて?

「部長ですから」といったのはむかつきました。

ほかに似てるトコ教えてください!

閲覧数:
2,530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2007/1/2012:28:46

 コミックスの各話の間に1コママンガを入れているところもパクリでしょう。

質問した人からのコメント

2007/1/20 18:07:53

ぼくもそれ思ってました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_p********さん

2007/1/1923:05:23

桃城が板倉の「ボボーン」を微妙にパクって「ドーン」て言ってます。