ここから本文です

当たりつき自販機

was********さん

2007/1/1923:48:45

当たりつき自販機

ダイドーの自販機って当たりつきですけど確率はどれぐらいでしょうか?
当たる方法とかってありますかねぇ?

わからなくて答えられない方は好きなダイドーの飲物をおしえてください!

閲覧数:
1,843
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eze********さん

編集あり2007/1/2013:11:08

店側で設定を変えられるようで1/1 ~ 1/100、 当たり無しまであると聞きました。
ダイドーに設定を任せると高確率にされるという話も・・・・・
でもダイドーの自販機は遊び心があっていいですよね。
好きなのは夕張メロンの甘いやつ。

質問した人からのコメント

2007/1/26 16:31:02

笑う ですよねぇ~自販機はやっぱダイドーですよね!ポイントとか当たりつきとか他にはないのがいいですよね~夕張メロン僕も好きです!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2007/1/2520:43:09

他の方がおっしゃっているように、確立は販売機の設置者(管理者)が設定できます。
知人に自販機をもっている人がいますが、利用者に知人が多いのであたりの確立を上げざるおえないと嘆いていました。
なかなか当たらないとクレームがくるそうです。
でもそんな自販機、設置する場所によって売上にすごい差が出るみたいですね。
知人は学習塾&バス停の近くに自販機を設置しているため、子供を迎えに来る親&塾帰りの子供、バス停利用者等々結構な利用があるようで補充が大変といってました。

かと思えば、実家の近くの自販機は半年以上賞味期限の切れたコーラが。。。。

mak********さん

2007/1/2115:38:51

確率は変える事が可能ですが、
売り上げをキチンと算出したい設置店では当たらないよう設定してあるようです。
また数本続けて買う場合は
最後に買ったジュースにアタリが出る場合が多いような気がします。

nek********さん

2007/1/2103:14:36

過去4回当りました。決して毎日のように飲んでいたわけでもありません。

本当にたまたまでした。最後の4回目はコインランドリーの待ち時間に。

よかった~毛布わざわざ洗いに来て!!って、2本も飲めないわ。

すきなのは甘い、ダイドーコーヒーです。

che********さん

2007/1/2000:17:52

昔テレビで102本に2本と聞いたことがあります。
ですが、自販機の方で確率の設定が可能だそうですから
この限りでは無いと思います。

もう何年も前のことですから、今はもっと進歩しているでしょうし

ryu********さん

2007/1/1923:55:57

私はこの前当たりましたが10年ぶりでした。
なので、次も10年後って思ってます。

好きなのは「MIU」って言う水です^:^