ここから本文です

キムタクの愛車は何ですか?

s7u********さん

2007/1/2000:46:52

キムタクの愛車は何ですか?

補足どれが、正解か迷いますね。

回答が増えたら投票にしたほうが良さそうです。

閲覧数:
32,878
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2007/1/2015:38:53

サリーン S7
日産 エルグランド
ハマー H2
フォード フォードGT
ボルボ V70

フェラーリF355は静香さん所有です。。。

http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-category-8.html

質問した人からのコメント

2007/1/21 18:38:22

すごい役に立つサイトですね。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2007/1/2002:19:36

名前忘れたけど、国産車だったはずです。
特別な高級車じゃなかったと思いました。

(´・ω・`)

coc********さん

2007/1/2001:35:19

ダッチラムです!・・・・・・・・・・・・・

ana********さん

2007/1/2000:59:41

ハマーH2
コルベット
ボルボ・エステート
サリーンS7っていうのも知恵袋内で見ました 7千万ぐらいする車だけど

hir********さん

編集あり2007/1/2001:12:37

木村家は、ハマーとフェラーリ所有と聞いた事があります。

フェラーリは、静香さんが昔から乗っていたものかも。。。
以前ハマーは、週刊誌に出たことがありますね。

dai********さん

2007/1/2000:50:17

カローラのCMにでている関係上カローラか他のトヨタ車のはず。