ここから本文です

kindle fire HDについて質問です。 設定をする際、必ずAmazonアカウント情報を入...

hmd********さん

2013/4/1122:11:29

kindle fire HDについて質問です。
設定をする際、必ずAmazonアカウント情報を入力を入れないと、やはり使えないのでしょうか?
個人的な事情で、AmazonIDは作りたくないんですが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/4/1122:37:37

・Amazonのサービスを使わないのであれば、アカウントの設定はしないままでも一応使う事は出来ます。

・例えばの話、量販店で購入する、もしくはAmazonでギフトとして購入する場合はアカウント設定がない状態のKindleFierHDを入手する事が出来ます。
で、この状態でもwebブラウズをしたり、写真を見たり、というような基本機能は使えます。

・ただ、しばらくその状態で使ってると、「Amazonのアカウントにログインして下さい」みたいなメッセージが出て来る様になります。
このメッセージを止める様なオプションはなかったと思いますので、ログインしないで使い続けるのはちょっと鬱陶しいかと思います。

まぁAmazonの販売窓口的要素もある機械ですから、完全にログインしないまま使い続けるのは無理っぽいかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/4/1210:15:27

それはアマゾンの販売宣伝端末だから仕方ないですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる