ここから本文です

kindle fire HDについて質問です。 設定をする際、必ずAmazonアカウント情報を入...

hmd********さん

2013/4/1122:11:29

kindle fire HDについて質問です。
設定をする際、必ずAmazonアカウント情報を入力を入れないと、やはり使えないのでしょうか?
個人的な事情で、AmazonIDは作りたくないんですが・・・

閲覧数:
6,581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/4/1122:37:37

・Amazonのサービスを使わないのであれば、アカウントの設定はしないままでも一応使う事は出来ます。

・例えばの話、量販店で購入する、もしくはAmazonでギフトとして購入する場合はアカウント設定がない状態のKindleFierHDを入手する事が出来ます。
で、この状態でもwebブラウズをしたり、写真を見たり、というような基本機能は使えます。

・ただ、しばらくその状態で使ってると、「Amazonのアカウントにログインして下さい」みたいなメッセージが出て来る様になります。
このメッセージを止める様なオプションはなかったと思いますので、ログインしないで使い続けるのはちょっと鬱陶しいかと思います。

まぁAmazonの販売窓口的要素もある機械ですから、完全にログインしないまま使い続けるのは無理っぽいかと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2013/4/1210:15:27

それはアマゾンの販売宣伝端末だから仕方ないですよ。