ここから本文です

妻とお風呂入っても全然嬉しくありません。

nar********さん

2013/4/1209:57:52

妻とお風呂入っても全然嬉しくありません。

付き合ってる頃や新婚の時は毎日お風呂一緒に入るのが楽しみだったのですが・・
今はまったくもって一緒に入ってもなんとも思いません。
うちのガキどもも一緒に入るので尚更・・
一人で本でも読みながらゆっくり入りたい・・
でも
ガス代がもったいないとか・・なんとかで
一緒に入らざるを得ません。
みなさんもそんな感じですか?
風呂が疲れる

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xov********さん

2013/4/1210:01:52

わかります。

うちの妻は、もともと一人で入るのが好きだったので助かりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妻 風呂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2013/4/1210:36:25

大変ですね。女の私でも、お風呂は一人で入りたいです。
付き合い始めならともかく、結婚して子供ができてまで一緒に入るなんて私ならありえないですが、家族全員で入るお宅は確かにありますよね。私のまわりだけでも数人います。
裸を見慣れてしまうと新鮮味もなくなってしまうし、異性というより家族という感じで、親兄弟と変わらない感覚になってしまうので私なら嫌だなぁ…。
ウチはどちらか1人が子供達と一緒に入ります。主人が子供達と入るのは3~4回に1回という感じですが。他のかたの回答にもありましたが、子ども達が一緒に入ってくれるのは小さいうちだけなので、毎回ではなくても入ってあげてください(^^)
ガス代も大切ですが、お風呂が疲れる時間というのはしんどいですよね。どちらか1人が交代で子供達と入るのはおすすめですよ(^^)一人で入る日もつくれますしね。

kur********さん

2013/4/1210:13:32

本来疲れを取るために入浴するのでしょうが、あなたの場合はさらに疲れてしまうのですね。
毎日お疲れ様です><
奥さんの裸自体は見慣れてしまって新鮮味がなくなったというのがあるかもしれませんが、毎日お子さんも一緒に入浴となれば奥さんの裸を見てムラムラすることもできませんしね(苦笑)。
必然的に奥さんと入浴しても嬉しくも楽しくもない状況になってしまったのではないでしょうか。
でも子供のいない家庭や奥さんが一緒に入浴してくれない家庭からすれば、贅沢な悩みなのかもしれないですよ・・・?
家族一緒にお風呂に入れる幸せは、お子さんが大きくなれば無理でしょうからあと何年もないかもしれません。
今は多分あなたが気づいていないだけで、凄く幸せなことなんじゃないかと思いますよ^^

fum********さん

2013/4/1210:04:58

入れば入るほど 疲れる風呂・・・笑えるww。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる