ここから本文です

美人なのにナンパされないひとはなぜ? ブスなのにナンパされるのはなぜ?

mamavudatiwaさん

2013/4/1210:52:07

美人なのにナンパされないひとはなぜ?

ブスなのにナンパされるのはなぜ?

閲覧数:
5,128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omega4682さん

2013/4/1211:20:22

ナンパをする人はできそうかそうでないかで判断します。
そんなことで判断されるのはあまり良いとは言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayaayajapanさん

2013/4/1211:30:18

◆´◕ ェ ◕`◆美人・・・・・・断られる。

おぶす・・・・「いますぐ、できそう」だから。

tomtom2236さん

2013/4/1210:57:25

あなたが言う美人は、おそらく誰もが認める美人だと思います。
そのような美人には近寄りがたいんですよ。
そしてあなたが言うブスとは、あなたからみてはブスでも、他の人から見れば美人なのかもしれません。
物凄い美人というわけではなく、見る人から見れば美人程度ね。
だからナンパされるのだと思います。