ここから本文です

キャノンMP600のプリントヘッドを探していますが見つかりません、610とか620とかの...

sug********さん

2013/4/1211:12:07

キャノンMP600のプリントヘッドを探していますが見つかりません、610とか620とかの機種とは互換性ないでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2013/4/1212:01:57

プリンタの修理屋です。

この機種のプリントヘッドは、MP600の他に、PIXUS iP4300、MP800、iP5200R、MP830 で使用されていました。
それ以外の機種では使われていませんし、他のプリントヘッドを使うことも出来ません。


MP830の修理サポートが昨年の末頃まで続いていましたので、その頃までは入手できたのですが(我々ならという事です)、現在は完全に供給が止まっています。

プリントヘッドだけを購入しても、他の部分の故障があるとアウトです。
買ったプリントヘッドも無駄になります。

その覚悟だけは必要です。

質問した人からのコメント

2013/4/13 11:50:40

ありがとうございました。互換性についての回答助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2013/4/1211:44:36

Canonはプリントヘッドの補修部品取り扱いをやめて修理対応になってます。
http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/top/printhead