ここから本文です

CR AKB48についてですが先日、通常時にSリーチを外し、数回転で赤保留で激...

yab********さん

2013/4/1214:06:07

CR AKB48についてですが先日、通常時にSリーチを外し、数回転で赤保留で激熱の文字が重なりピーフラッシュでした。ぼくではなく、隣のかわいい女の子でした。

通常時の変動でピーフラッシュってあるんですね。AKBを長いこと打ってますが初めて見ました。それから、悔しくて店を変え、AKBを打っていたら数回転でMRCで外れたと思ったらAKBスパークが下りて当たりました。MRCの復活当たりってあるんですね。外れ後、期待してなかったのでびっくりしました。
みなさん、AKB48を打っていてなんか変わったことなど珍しいことありましたら是非、教えてください。

補足質問が消えてしまったので再度、させて頂きます。

閲覧数:
566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/4/1214:54:12

通常時のPフラの件はおそらくパチログで設定されていると思いますよ

Pフラモードを入れておいたり、沖パチ入れたりしてたら大当たり時になりやすくなるという設定です
これをやっていない通常では鳴ったところをみたことがないですね(SMBのときは別として)

変わったことというと・・・
1.ノーマル保留のリーチの声のあと即図柄揃い→SMR入り
2.青先読み2回から黒髪PV→発展→外れ→復活
3.擬似3→river赤文字→最終サプライズボタン→はずれ→またサプライズで復活(2回もボコーンって聞くはめに・・・)
4.じゃんけん→あいこ(グー)→あいこ(グー)→炎白→ボタンアップなし→当たり(発展時保留無色)

こういうスペックの台はわけがわからないところからいきなり当たったりするので不思議な感覚になりますよね

MRCは一応リーチ演出になるので復活が用意されているのだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1222:02:15

ラッシュ中に、ハートが玉ちゃんの顔やたぬ吉が出たことあります(^^)

moy********さん

2013/4/1221:51:32

MRCの復活当たりはわりとあります。
通常時のPフラッシュは自身一度だけあります。(カスタマイズなしで)
その時は
ガチャで京楽キーホルダー
疑似3でSリーチ
Pフラッシュ
でしたね。
私自身、AKB結構打ってますが一度しかないので、相当確率は低いと思いますよ。
ちなみに私はカスタマイズしないので、プレミアそんなに出ません。
でも、「神アツ」や「玉ちゃん」、「たぬ吉」はどれも3回は見てます。
ビックリしたのは公演中のリーチでノーマルびたどまりとリーチになっていろんなやつが回るとき(ネクストやライブゾーンやハズレ図柄など)が全部当たり図柄だった事がありますね。