ここから本文です

海賊無双2で質問です! 一番最強だと思うキャラはなんですか? 後こいつの技が神と...

ga8********さん

2013/4/1217:33:22

海賊無双2で質問です!
一番最強だと思うキャラはなんですか?
後こいつの技が神とかそういうの詳しく教えてくれた方、ベストアンサーにします!(^з^)-☆

補足チート級なのは言わなくてもしってるのでw
マイナーだけど強いっていうのはありますか?

閲覧数:
1,747
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/4/1218:12:36

自分的に強いと思うキャラは青キジ、クマ、エネル、黄ザル、ジンベエ、ミホークですかね。
強い技はスタイルアクション中の青キジの△□□、クマの□□□△(雑魚に使うとほぼ1撃でナワバリのリーダーが出てきますwwww)、スタイルアクション中の黄ザルの△□□、□□△、エネルの□□□△(充電MAX状態)、ジンベエの□□□□△、
スタイルアクション中の△△□□、ミホーク強化3段階目の□□□△ですかね。

質問した人からのコメント

2013/4/13 13:22:57

皆さん詳しくありがとうございます\(^o^)/
とても迷ったのですがでもやはりクマはマイナーですが強いですねw
これから育てますΣ(゚д゚lll)
ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2013/4/1312:48:00

ブルック
:□□□△(回転斬り)→×→□□□△→×→□□□□△(眠り歌:フラン)・アンガルト状態→R2(パーティーミュージック)→□□□△or必殺技2(吹雪斬り)のループが強力だが、2周する途中で大概の敵は亡き者に…


サンジ
:□□△(叩きつけ)→R2(空中歩行:スカイウォーク)→□□△→R2~のループが良い。
スタイルアクション中であれば、瞬殺確定だ。
対男キャラであれば、個人的にミホークやエネルより強いと思っている。(笑)

uni********さん

2013/4/1223:19:43

こいつの技が神ってどういう意味でです?強いとかグラフィックがいいとか?
まぁそれは置いといてw

私はスモーカーの□□□□△が強いと思います!
□□□□△強化と剛力つければけっこう強いです!あと一応空中戦のやつもつけてます!
隊長などは、△□□ですぐ倒せます

nis********さん

編集あり2013/4/1221:24:08

一番強いと思うのは、シークレットキャラの黒ひげW能力バージョンだと思います。
黒渦からのかいしんは、かなり強いとおもいます
あと天地鳴動が、level1で使えるので一度にたくさんの敵を、倒せます
(^_^)v