ここから本文です

ミュゼで脇の脱毛に通い、同時に病院での医療レーザー脱毛をすることって出来ます...

gaj********さん

2013/4/1218:52:47

ミュゼで脇の脱毛に通い、同時に病院での医療レーザー脱毛をすることって出来ますか?

例えば、、、
1月 ミュゼ
2月 医療レーザー脱毛
3月 ミュゼ
4月 医療レーザー脱毛

です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,071
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/4/1318:36:02

こんばんわ^^

両方同じワキということですか?
同じワキなら医療レーザーが断然効果があり、今ご検討のようなサイクルでミュゼを間に入れるともったいないです。
脱毛で言えば医療レーザーだけで十分です。今みたいなミックスの仕方だと医療脱毛(脱毛)の意味が少なくなります。ミュゼは減毛だからどうせなら医療脱毛でしっかりするのが脱毛につながります。

といいつつ…私もサロンと医療レーザー両方やってるんですが…(^_^;)ミュゼには脱毛を求めてないので医療レーザーしてわりと毛が生えてない状態で照射してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/4/1219:16:58

毛周期が2〜3ヶ月なので、1ヶ月毎に通っても効果が出ないと思います。