ここから本文です

トップコート(つや消し)を初めて使うのですが、HGUCザクF2かHGUCドムのどちらが...

kam********さん

2013/4/1307:17:46

トップコート(つや消し)を初めて使うのですが、HGUCザクF2かHGUCドムのどちらがやりやすいでしょうか? いちいち質問することでもないのですが、何分、初心者のため不安です。ぜひアドバイスお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1313:50:31

こんなもん対象物の違いでで仕上がりが変わるもんじゃない。

要は正しく吹けるか?って事が重要な訳であってさ。

あなたが正しく使いこなせるか。

それ次第なのでは?

質問した人からのコメント

2013/4/13 17:20:23

ご指導頂きありがとうございます。失敗を恐れずにトライしてみます。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2013/4/1312:13:51

不安なら、何かで練習してください

なぜ、ぶっつけ本番でやろうとするんだろう…

jir********さん

2013/4/1311:56:02

どっちも同じようなもの。
ただし、クリアパーツに吹き付けると表面が磨り硝子のように濁るので、そこはマスキングが必要です。

まぐまさん

2013/4/1309:40:07

ただトップコートを吹き付けるだけということなら
どちらも似たようなものだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2013/4/1307:36:56

やりやすいのがどちらかと言えばドムですね。