ここから本文です

ヘッドレストモニターについて 車(ムーヴ)の後部座席の左右どちらともにヘッ...

can********さん

2013/4/1309:00:03

ヘッドレストモニターについて

車(ムーヴ)の後部座席の左右どちらともにヘッドレストモニターをつけようと思っています。
オークションを見て探しているのですが、アルパインなどは一つで

3万近くしていて埋め込み式なのに対して、新品が15000円ほどで二つでヘッドレストに埋め込んである状態のがたくさんありますが、画質や不具合はどうなのでしょうか?

わかるかたよろしくお願いします。

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2013/4/1517:52:18

それ以前に、肝心のヘッドレストとしての機能を果たす様な代物か、考えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2013/4/1412:06:52

どんな商品も、価格と品質は比例します。
値段だけで飛び付くと必ず後悔します。
これを「安物買いの銭失い」と言います。

というかそれ以前に、車検にも通らないようなヘッドレストモニターの装着自体に反対なのですが…。

「ヘッドレストモニター、アルパイン」に関する質問