ここから本文です

駅弁 腐ってるの?

c11********さん

2013/4/1310:19:40

駅弁 腐ってるの?

閲覧数:
1,631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/4/1312:46:49

いいえ、腐っていません。

腐っているのは、次の人の頭でしょう。
くだらない質問ばかりしているようで。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=c1...

質問した人からのコメント

2013/4/20 02:50:16

驚く 電車なんて 無くて


いいですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrd********さん

2013/4/1400:22:38

腐ったものを店頭におかないと思いますが。

shk********さん

2013/4/1310:57:42

腐っているものは販売しません!

kok********さん

2013/4/1310:36:13

いや、通常駅で売っているものは腐っていません。