ここから本文です

声優の細谷佳正さんってよく「天然」とか「ふわふわしてる」と言われていますが、 ...

acc********さん

2013/4/1316:03:49

声優の細谷佳正さんってよく「天然」とか「ふわふわしてる」と言われていますが、

細谷さんよりふわふわしている声優さんは誰がいますか?

回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
6,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/1320:14:42

梶さんはしっかりしている印象ですから質問者さんの意図する”ふわふわ”には該当しない印象です。

ラジオで喋っているのを聞いていてリスナーが頑張れ、と思ってしまうような、ふわふわしたトークを繰り広げるのはマウスプロモーションの特色なのか
細谷さんと同じ事務所の先輩の小野大輔さんは結構天然発言が多く、ふわふわしているとよく言われていますね。

ただ、細谷さんと一緒だと小野さんの方がしっかりしているように見えますので細谷さんよりはふわふわではなさそうです。

質問した人からのコメント

2013/4/17 19:47:18

感謝 天然でも、細谷さんはかっこいいですよねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_r********さん

2013/4/1316:26:04

梶裕貴さんはふわふわしているとおもいます!!