澤村拓一選手と森麻季アナウンサーがスピード離婚しました。 かなりびっくりしました。なんでかなと思ったんです。知っている人いませんか?

プロ野球6,581閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

週刊誌報道では色々書かれそうですね。 浮気 不倫、DV。。。 週間文春、新潮などで。。。 でも、澤村投手は二股とかできないっぽい感じ。。。 トレーニングとか好きそうですもの。。。

1人がナイス!しています