ここから本文です

スカート内盗撮する、巡査、裁判官、教師がいますが、スカート内の汚いところを、...

duv********さん

2013/4/1322:29:30

スカート内盗撮する、巡査、裁判官、教師がいますが、スカート内の汚いところを、盗撮して楽しいでしょうか?

補足純粋にスカートの中から覗き見るパンティに興奮するなんて変態ですよね。女性の汚いところを撮りたいなんて、奥さん、彼女の汚いスカートの中を撮れば 言いと思います が?どう思いますか専業主婦の 皆さん?

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

led********さん

2013/4/1406:51:24

盗撮を止められない人たちの心理というのは、ひょっとしたら男のコレクション癖から来てるかも知れません(←当然ほかにも色々と要因はある)。

■女性のコレクションが実利と結びついているのに対し、男のコレクションは幻想と結びつきます。わかりやすいところでは、つい最近問題になったスマホのコンプガチャ。男は馬鹿なので、何かを集め出すと全てそろう(完揃え、コンプリート)まで止まらなくなってしまいます。
どうしてもあとひとつが手に入らない。そのひとつは全体の中ではショボイアイテムなんだが、どうしてもそれを手に入れないと気持ちがわるい。俺のコレクションは完成しない。かくて東京中のお店を探しまくるとか…。
「集めること」に心がとらわれて「内容」がどうでもよくなっているわけで、これがコレクションが幻想と結びついているという状態。

たぶん盗撮に心を奪われている人たちの中には、ただ集めたくなっちゃった人たちで、実はスカートの中なんかどうでもよくなっている一群がいるんじゃないですかね。ニュースでスマホで盗撮ってのを見たので試しにやってみたが、撮れた画像の構図が気に入らない、明るさが気に入らない。どうしたらもっと鮮明で構図も美しいスカート内盗撮写真が撮れるか心をくだいて何度も挑戦していたら捕まってしまった。…な~んてお馬鹿さんの一群がきっといると思う。その人たちの心理って、男ならなんとなくわかるでしょ。
真面目でお堅い職業の、巡査、裁判官、教師などが盗撮に走ってしまう心理がここにあるんじゃないのかなって気がします。心理学的には「狩猟本能」とか、生命維持に必要なものを集めて保存しようとする「収集本能」から来てるんですって。

■他にも、万引きのスリルとドキドキ感にに捕らわれて欲しくもないものを盗る人のように、盗撮をする時のドキドキスリル感が性的興奮と結びついている人たちや、純粋にスカートの中から覗き見るパンティに興奮するいわゆるフェティシズム(フェチ)の一群もいるでしょう。こっちは純粋な変態さんたちなので放っといていいんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2013/4/1522:04:55

どんな人にでも好みや嗜好ってのはあります。

その好みや嗜好が盗撮ってところです。

単純に置き換えれば、甘いものが嫌いな人が甘党の人を理解できないのと同様なのです。

cho********さん

2013/4/1403:26:36

変態のやる事は、理解に苦しみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる