ここから本文です

オシャレな曲を紹介してください。 私が好きになる曲は歌詞よりメロディ、...

pon********さん

2013/4/1400:15:39

オシャレな曲を紹介してください。

私が好きになる曲は歌詞よりメロディ、音を重視する者なのですが、
もっと、オシャレな曲を知りたくて、ビビッと来る曲を見つけたいです。

そこで、

orange pekoe
「やわらかな夜」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=zOVxZP7...

capsule
「レトロメモリー」
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=0R446pA...

大橋トリオFeat.BONNIE PINK
「Be There」
http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=m4cPgmA...

カヒミ・カリィ
「ハミングがきこえる」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=QYVlX2B...

のような曲が好きなのですが、上記に挙げたたような種のオシャレでオススメの曲ありませんか??



たくさんの回答、待ってます。

閲覧数:
576
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_o********さん

編集あり2013/4/1504:57:16

趣味合いそうです!

lamp 「ムードロマンティカ」
http://www.youtube.com/watch?v=k3eQCPhx_0c&feature=youtube_gdata_pl...

七尾旅人 「サーカスナイト」
http://www.youtube.com/watch?v=U8kr_ws3bGY&feature=youtube_gdata_pl...

Paris Match 「ヨコハマシティ」
http://www.youtube.com/watch?v=XWaEEJpiNgs&feature=youtube_gdata_pl...

椎名純平 篠原涼子 「Time Of Gold」
http://www.youtube.com/watch?v=7jEVgVGigpo&feature=youtube_gdata_pl...

さかいゆう 「SHIBUYA NIGHT」
http://www.youtube.com/watch?v=Qtl6Bw5yd5U&feature=youtube_gdata_pl...

TWIGY 「Bag」
http://www.youtube.com/watch?v=_jrL0b2tcZo&feature=youtube_gdata_pl...

一十三十一 「Charade」
http://www.youtube.com/watch?v=WRPdh3t2rGg&feature=youtube_gdata_pl...

Jine 「NO RESPECT」
http://www.youtube.com/watch?v=U0uamLFK4Vw&feature=youtube_gdata_pl...

Ryoco 「今夜はブギーバックcover」
http://www.youtube.com/watch?v=8W5FWB_sFxw&feature=youtube_gdata_pl...

大橋トリオ 「真夜中のメリーゴーランド」
http://www.youtube.com/watch?v=SEloztG6gHQ&feature=youtube_gdata_pl...

大橋トリオ 「SHIZK」
http://www.youtube.com/watch?v=rVt8EHpSh2s&feature=youtube_gdata_pl...

安藤裕子 「鬼」
http://www.youtube.com/watch?v=pBX88cmKwzU&feature=youtube_gdata_pl...

三浦大知 「Baby Be Mine」
http://www.youtube.com/watch?v=OYDmaY1Nd7E&feature=youtube_gdata_pl...

KREVA feat.古内東子「スロウビート」
http://www.youtube.com/watch?v=S52PSGb9itk&feature=youtube_gdata_pl...

KREVA feat.古内東子 「シンクロ」
http://www.youtube.com/watch?v=4NoOpqIStoM&feature=youtube_gdata_pl...

やくしまるえつこ 「チャイナアドバイス」
http://www.youtube.com/watch?v=dSOplT4STnQ&feature=youtube_gdata_pl...

一十三十一 「時よ」
http://www.youtube.com/watch?v=jCh3Q_YImr8&feature=youtube_gdata_pl...

ビビッと来るのがあれば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2013/4/19 20:43:19

感謝

ありがとうございました。
三浦大知は美声ですね、ハマりそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/4/1401:21:42

どれも美メロだよ^^

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=KvhYdh47VUg ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=zKHOuvdiuPg 美しさ
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs
やくしまるえつこ 相対性理論 天才
http://www.youtube.com/watch?v=CKqLuG98bGE ヴィーナス
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
チャゲアス
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU camera
フリッパーズギター カメラ3
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70
創世のアクエリオン 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
100パーセント勇気
http://www.youtube.com/watch?v=vefkKbFLA9k
DAN DAN 心ひかれてく
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ ひこうき
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo
松山千春 長い夜
http://www.youtube.com/watch?v=NF0smxjlyGQ
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA

adr********さん

2013/4/1401:12:49

EGO-WRAPPIN'「女根の月」
http://www.youtube.com/watch?v=y0rrIOH_iW0
椎名林檎 旬
http://www.youtube.com/watch?v=WQmT--8VZ1M
椎名林檎 流行
http://www.youtube.com/watch?v=wRd1HY-czCY

ちょっと上二つはエロい感じで選曲してみました
あとはYouTubeに落ちてはませんですたがくるりのスロウダンスとか旅の途中とかもいいかもしれません
あと大橋トリオと手嶌葵の真夜中のメリーゴーランドとかも好きですね
大橋トリオのNEWOLDってアルバムは全体的におしゃれなアルバムだと思いますよ