ここから本文です

関ジャニ∞「ここにしかない景色」キャンペーンについて。 メンバーが静岡、長崎、...

kan********さん

2013/4/1414:17:37

関ジャニ∞「ここにしかない景色」キャンペーンについて。
メンバーが静岡、長崎、和歌山で撮影会を行ったそうなのですが、
北海道にも来ると思いますか?

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2013/4/1512:47:32

すばるくんが
札幌に来ましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/4/1415:34:23

札幌にすばるくんが行くみたいですよ。