ここから本文です

美容皮膚科でのライムライト・ジェネシス治療について

moomingさん

2013/4/1416:05:35

美容皮膚科でのライムライト・ジェネシス治療について

毎度毎度同じような質問ですみません。
頬の毛穴ケアに悩む33歳混合肌です。

最近、美容皮膚科でライムライトとジェネシスの照射治療を受けています。
主な改善したい箇所は頬の毛穴の開きと、全体的なトーンアップ(赤らみが気になる)です。
二週間ごとの照射で、二回目の照射が終わり、今週水曜日に三回目の照射を受ける予定ですが、、
そんなに気にしていなかった、小さなシミは一回目の照射後にしっかり取れて(ライムライトの効果?)それについては満足ですが、肝心の赤ら顔の改善や、頬の毛穴の開きはまだ改善が見られません。
実際に治療を受けた方で、赤ら顔や毛穴の開きに改善が見られた方のご意見が聞きたいです。
だいたい何度目くらいで改善が見られたでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2013/4/1610:20:33

私も同じ経験者です。。パールと言うのが有ります。。一時的に日焼けしたように日が経って皮膚の皮がボロボロむけます。。顔が真っ赤になりますので夏場にやりました。。ジェネシスは自分に合ってますので毎回、今は月一です。。随分通いましたね~とても良いですよお勧めです最近はしわで注射して来ました、来月はジェネシスをします。。何回目?ごめんね~結構通った事は確かです10回以上行ってるかな!先生はとても話安いので用事が無くとも相談だけでも会いに行ってます。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライムライト 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる