ここから本文です

おすすめのチョコレート教えてください。

yum********さん

2007/1/2123:44:07

おすすめのチョコレート教えてください。

お上品でスウィートなミルクチョコが好きです。
次がホワイトチョコかナッツの入ったミルクチョコ。

ロイズ、リンツ、ゴディバ、デメルときました。

バレンタインに上司や部下にあげるので~1000円くらいで。
おいしいのをあげると本当に喜んでいただけますね(*^^)v

閲覧数:
3,288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2007/1/2123:50:35

ロイズのコロッとしたウエハースのチョコが美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2007/1/26 20:32:33

成功 私も大好きです!お値段も手ごろですね。つい自分の好みの押し付けになってしまいます。トリュフはたくさんあるのでお店なども教えていただけたら助かりますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2007/1/2201:58:22

トリュフなら当たり障りないのでは?
中にはナッツアレルギーとかありますし、木の実関係は好き嫌い分かれると思いますし、
ホワイトや甘すぎ、ビターなのも好き好みだし。。
トリュフや生チョコなら嫌いって人そんな聞かないし、甘すぎず苦すぎず、みたいなイメージですね。