ここから本文です

おすすめのテキストエディタを教えて下さい

ats********さん

2013/4/1502:29:55

おすすめのテキストエディタを教えて下さい

メモ帳に物足りなさを感じ、テキストエディタを導入しようとしたのですが、種類が沢山あって迷ってしまいます。
汎用性が高く、コンパクト(画面を圧迫しない)ものを希望しています。
プログラム打ったりする時は別途ソフトを用意しますので、特にそういう機能は必要では無いです。

環境は、Windows7 64bitです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk_********さん

2013/4/1502:51:47

個人的におすすめは「notepad++」です。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/notepadplus/

タブ切り替えと2つファイル見比べながら書ける機能が気に入っています。
自分もプログラム(C言語,JAVA)打つときは別のソフトで書いていますが、
簡単なものはこれで書いてました。

質問した人からのコメント

2013/4/18 23:41:23

ありがとうございます。暫く使ってみないと分からないですが、なかなか良さげです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

els********さん

2013/4/1502:49:16

ワードパッドかな???

fal********さん

2013/4/1502:48:48

もうすぐ、リリースされるらしい、
これがよさそうです。
「EmEditor Free」Ver.13

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130402_594170.html


.