ここから本文です

基本的人権の5つの語呂合わせの覚えかたはありませんか? 平等 自由 社会 請求 参...

kuroboc911さん

2013/4/1513:12:58

基本的人権の5つの語呂合わせの覚えかたはありませんか?

平等
自由
社会
請求
参政

よろしくお願いたします。

閲覧数:
2,570
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinkun1さん

2013/4/1513:20:09

「じゆう・びょうどう」・せい・さん・しゃ
(自由・平等・請・参・社)
(□□・□□ ・求・政・会)
って言うのいかがですか?

質問した人からのコメント

2013/4/15 14:11:22

いいですね!覚えやすいです!ありがとうございました。他の人もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1513:41:38

へい、じいさん射精(笑) ⇨ へい じ さん しゃ せい