ここから本文です

タイミング悪いCM

hatenakaachanさん

2007/1/2209:22:07

タイミング悪いCM

今、またバラバラ殺人の続報をやっているのを見ましたが、
途中CMになって、そのCMが日本文○センターという通販のCM。

商品は刃物砥ぎで、包丁を砥いで骨付きの鶏肉をドン!と切る場面など・・・
気分悪くなったのでTV消しました。

タイミングの悪さに嫌な気分になった方いませんか?
きっと「今これはまずいだろう」と思ったでしょうね、TV局の人も。

CMなんて機械的にながしてるのでしょうけどね・・・

閲覧数:
1,707
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomatoma4950さん

2007/1/2209:29:46

あはははは(笑
私も「わぉ!!!」と思っちゃいました。
この前なんて、「子供に勉強勉強と言ってはいけない」と言う特集の後に、
島田紳助の中央出版のCMがあってましたし。

質問した人からのコメント

2007/1/22 16:42:43

一安心 本当に「わぉ!!!」ですよね。
家事しながら横目で見てたけど、さすがにギョッとしました。

みのさんのことも、きっとみのさんも不本意でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiro_0101jpさん

2007/1/2210:25:33

それはあるね。

今朝みのもんたさんが風見しんごさんの娘さんのことで泣いてた後のCMがむちゃくちゃ笑ってるやつ・・・・・・


まあ 生放送だから仕方ないが番組のほうも考えて欲しいですよね。

kyounoaribaiさん

2007/1/2210:00:46

タイミングといえば、先日の北海道の地震で津波報道が1日中流れている時に2時間ドラマで、船越さんが波が押し寄せてくる海を歩いていたんで、逃げなきゃと思って落ち着いて見てられませんでした。。。

2007/1/2209:24:00

笑ってしまった。そこまで気にしている人は少ないですよきっと。^^

2007/1/2209:23:40

見てませんが嫌ですね;^^ まぁいい包丁だわね