ここから本文です

サンチュとサンチェ…どっちが正しいのでしょうか!?

hir********さん

2013/4/1516:35:31

サンチュとサンチェ…どっちが正しいのでしょうか!?

閲覧数:
13,320
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/4/1516:35:59

袋にはサンチュと書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lag********さん

2013/4/1517:21:08

サンチェは元巨人のピッチャーになってしまいます・・・
水虫が原因で二軍落ちした・・・ってどうでもいい話ですが・・・


サンチュですね。

koa********さん

2013/4/1516:55:29

サンチュが正しいですね。
レタスの仲間です。

サンチェといえば,大昔にジャイアンツにいたルイス・サンチェスの愛称ですね。
まだ平成になってなかったよなぁ(-。-)y-゚゚゚

mar********さん

2013/4/1516:45:37

サンチュと書くのが普通だと思いますが、サンチュは日本語じゃありませんので、何が正しいとは明確には言えません。
正しい日本語では「包み菜」と言います。